COOL&CREATEの新作かってきたー

例大祭なんて俺には全く関係ない話だったので,新作出たなんて知らなかったよ!…まあ知っててもイベント行くわけじゃなくて,もう少し早くショップ行って買っていたと言う話ですが.
COOL&CREATE - COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール" http://cool-create.cc/cccd14.html
てかまたボーカルアルバムか….まらお信者なので買いますが…俺が聞きたいのは,まらおの変態ハイテンションアレンジなんだよなぁ.約束 -HappyHyperStarmiX-の時から….
というわけでまたああいうの出してくれないですかね….今はジャンルも東方なので俺の守備範囲外だしorz まあジャンルが違うのは諦めてますが,一昨年の冬コミ以来のアレンジCD出してくれー.