広大すぎる

昨日,ライブに行く直前にAmazonでポチッた24インチ液晶のG2400Wが届きました.
BenQ G2400W
まあ店で確認したときから思ってたことだけど…でかいよね.24インチともなるとさすがにでかすぎるというか.これで漫画とか読んだりすると,紙で読むよりでかいw これで4万だからなぁ.安くなったもんだ.自分は別に絵描きでもないし,高画質で映画が見たいとかでもないので,ただ映ればいいんですよね.だから便器製でOK.
っつーか…,基本的にアプリケーションは全て最大化して,Alt+TABで切り替えまくりながら使う癖が付いてるので,何もかもがこの24インチのサイズになるとでかすぎます….この日記を書いてるテキストエディタも1920x1200になってるわけで,左端と右端が遠すぎるw 20インチ液晶を2枚買った方が幸せになれたかなぁ….今は24ワイド+15インチなんですけども,あまりにも24がでかすぎて机の上に15インチ乗らなくなったし….モニタアーム買うか.