ちょ…そのなまえ…

mixiの話なんですが.
足あとってあるじゃないですか.誰が自分のページを見たかっていう.そこに知らない人の名前があるのは別にいいんですよ.なんか気にする人もいるみたいですが,知らない人に見られるのが嫌だったらそもそも公開してないので,どんどん足跡をつけてくれと思う.ただ,最近足跡ついてる知らない人のページを逆にこっちから見に行くと,みんな「在宅の簡単なお仕事でこんなに稼いじゃいました!」みたいなことが書いてあるので,最近はWebで登録した簡単なお仕事でビックリするような金額を稼ぐのが流行りらしいですよw
で,今日はまた知らない足跡があっただけならいいんですが,「マイミクシィ最新日記」というところに知らない名前があったんです.これは自分の知り合いとして登録した人の名前しか出てこないわけで,無意識に他人の登録申請を承認したか,あるいは名前が変わったか,しないといけないわけです.まあ普通後者なんだが.
で,で,その知らない名前ってのが…なんか結構有名なAV女優の名前なんだよね…アルファベットだったけど….びっくりしてその人のページ見てみたんだけどさ….研究室の後輩(男)だったよ….名前変えたのね…いつのまに….