飲み会

変な人が集う飲み会へ.
…この飲み会,月に1回のペースでやられてて,今回で11回目ぐらいらしいのですが,元々部外者の自分は今回で3回目の出席.
…で,3回来て3回とも雨ってどういうことだ.俺って雨男だったのか?

んでまあ風俗店の並ぶ怪しげな狭い商店街?を抜けた先にある沖縄居酒屋?へ.
「メニューに載ってないおすすめ品」っていうページがメニューの中にあり,また,料理の皿の中に料理以外の何かが混入している,実にユーモアに富んだ店でした.
そういえば今回はW-ZERO3を見なかった気がする….前に行ったときは人間よりもW-ZERO3が多かったぐらいだったのに….
代わりにソフトバンクのインターネットマシンがあったけどなー.