川田まみとLiaとユリアの×××

帰りにアニメイト寄ってきたよ!
定時に帰ろうかと思ったけど,なんかキリが悪かったのでもう少し…とか思ったら18時近くになってしまって,今からアニメイト町田行っても間に合わないや…とか思って諦めたんだけど,そういえば町田店移転したんだ!20時までやってるじゃん!とか思って18時15分頃に帰ろうとしたら上司と話し始めてしまって,気付いたら18時半すぎ!急がないと!とか思ったら,このタイミングで明日から出向する人の挨拶が!終わって急いで駅に向かったらちょうど電車出た!…というわけで閉店10分前に到着してなんとか間に合った.
あんまり一生懸命見てる暇がなかったけど,前の店と比べてものすんごく広くなりました.その分,色々と商品も増えているようで,エロマンガもちょっと多くなってたw
というわけで買ってきた物.

ユリア100式(6) - 萩尾ノブト
僕と彼女の×××(5) - 森永あい
SAVIA - 川田まみ
doll - Lia/多田葵

汎用人型ダッチワイフ漫画.相変わらずバカでいいですねw これだけ長くやってるとネタにも困りそうだけど,100式,105式,108式,ルーシー,(28式),とダッチワイフの数も増えてきたのでいろんな方向に話が進んでて当分はネタが尽きなさそうw ってか寸止め漫画のはずだけど,44話はどうみても寸止めできてない気がするのですが….まあルーシーについてはインプリンティングがないのですでに寸止めしてないけども….

出てるの知らなかったけど店で発見したので即購入.一言で言うとTS系ギャグマンガ?でしょうか.TSと言っても広いのでもう少し詳しく言うならば,男女入れ替わり(精神)系ですかね.といっても,元々女らしい男と,元々男らしい女の中身が入れ替わったんで,実に女らしい女(でも中身は男)と実に男らしい男(でも中身は女)になっているってのがちょっと変わった点ですかね.あとは作者が元々少女漫画家だと思うので,男同士のカラミ?もいちいち描かれたりするのが普通じゃないのかなw 5巻もいつもの調子で楽しかったんですが,なんか6巻が1年半後とか書いてある….忙しくなったのかな?なんか隔月で書いてるっぽいし…うーん….

  • SAVIA

特に事前に情報を仕入れていったわけではないんですが,なんかブックレット付いてきた.これアニメイト特典?それとも専門店共通特典?それともただの初回版特典? 川田まみの写真が16ページのもの.別に川田まみの顔が見たくてCD買ったわけじゃないですが(でもDVD付き初回版買ってるけど),今回のはアゴが目立たなくて良い感じに撮れている…と思う.
てかCDおよびDVDは今日は無理なので明日にしておくけど,13曲中6曲がタイアップか…すごいなぁ.とか思ったが,劇場版シャナ主題歌,シャナII-OP,シャナII-ED,シャナII-挿入歌,と4つがシャナ関係だった…w

  • doll

LiaスレおよびAmazonの評価を見ていてどうしても欲しくなってしまったので買ってきた.
humanって三拍子?…麻枝,また難しそうな曲作ってるなぁ…w