PXEブートでけた

pxelinux.cfg/defaultが間違っていたらしい.どっかのサイトを参考にして書いていたんだけど,他のサイトのを参考に書いたら動いた.

変更前

default linux
prompt 1
timeout 100
label linux
kernel vmlinuz
append ip=192.168.0.16:192.168.0.29:192.168.0.1:255.255.255.0
initrd=initrd.img
label local
localboot 0

変更後

default centos5

label centos5
kernel vmlinuz
append load initrd=initrd.img devfs=nomount

変更前のやつだと,どうもinitrdのところがエラー出てたっぽい.appendを付けないとダメなのかな?と思ってappendをつけてみたらエラーはなくなったがやっぱり落ちたので,appendは1行しかだめなのかもしれない….
とりあえず下のやつみたいにappendのところを修正したら無事起動.現在ネットワークインストール中.ほぼ最小構成にしてインストール開始したけども,朝までに終わるかなぁ.