IKUのCDまた買いに行けなかった

今日はCD買うため早く帰っちゃおっかなーとか思ったらすばらしいタイミングでメールが来たので帰れず.

音のない夜空に/木の芽風 - IKU
で,このCDなんですが,Amazonで確認したら

CDに「I've sound」のロゴは入っていないのですが、
高瀬さんの全面バックアップということで注目していたシンガーさん。

とか書いてあってポカーン.あれ…高瀬なのにI've名義ではないのか….ああー,だからI've Sound Explorerに載ってなかったのか…と納得.
買うのやめよっかなぁ…とかちょっと思ったり….前はCDなんてそんなに買わない人だったのに,I'veからみんなしてメジャーデビューするもんだから,CDの収納スペースが足りなくなってきたのですよ….

スペースが足りないとかいいつつ,これがちょっと欲しくなってきたりしているのですが….もちろんLia+麻枝目当てで.申し訳ないですが多田葵が誰なのか知りません….
doll - 多田葵 Lia