東映版アゴ

っていうか今日会社の飲み会だったので今酔ってるんですが.最後に急いで日本酒飲み干したのがまずかったw
で酔った良い気分で帰りに近所の某中古ショップに行ってみたわけです.微妙に足取りがしっかりしてない状態なんですがw
まあファミコンカセット見たり,ダンジョンキーパー探したり,TAGROの絶版の本探したり,Sense Off探したり,エロDVD眺めたり,いつもの通りに見るだけ見て結局買う物がないので帰ろうとしたんですが,アニメDVDのワゴンセールがたまたま目に入りまして.普段は見ないんですが,今日はちょっと見てみたら…そこにはアゴアニメこと東映Kanonの1巻がw 500円でしたw 500円ぐらいならアゴ鑑賞のためにネタとして買っても良いかなぁ…とか思ったけど,1巻買うと全部そろえたくなるのがヲタクのサガなので,やっぱり我慢.元はいくらぐらいなんだろうか…と思ってワゴンじゃない棚でKanonを探してみたら,同じ東映版Kanon1巻が390円だったww 安すぎだろw 本気で買おうかと悩んだw 京アニ版KanonはPreludeですら980円だったよw さすがはアゴ….次にあの店に行ったときにまだ並んでたら買おう.