ツクモからのメール酷すぎ

あまりにも酷すぎだろ…これ….毎週間違えるってどんだけチェックしてないんだよ….

っていうか,今日のお詫びメールは

2/13(水)に配信致しました『ツクモメールニュース全国版』の内容に
不適切な表現がございました。

ご購読頂いておりますお客様に多大なご迷惑をかけてしまったことを
深くお詫び申し上げます。たいへん申し訳ございません。

とだけ書かれていて,何がどう悪かったのかちっとも書いてない.で,不適切とはなんなのかを探してみたんですが…見つからず.でもそんなわけはない,と思ってもう一度じっくり読んでみたら…それっぽいの発見.

ツクモネットショップ通販限定の特価品です
※ 限定台数が終了次第ご注文順に締め切りとさせて頂きます。

●採用情報
今週は掲載お願い致します。先週と同じ内容で構いません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
九十九電機、2009年新卒採用のエントリー受付開始!

                                                                                                                                          • -

九十九電機では2009年新卒採用のエントリー受付をスタートしました。

この●採用情報の下の1行を消し忘れたってことか?なんだかなぁ.