とらで買い物

花のいろ - すえひろがり
大人になる呪文 新学期 4 - パニックアタック
聖☆おにいさん - 中村光

昨日買い忘れたすえひろがりの新刊を買いに町田のとらへ.正確には先に町田アニメイト行ってみたけど案の定なかったので.
そしたら,いくら探しても見あたらないのですよ.探してるうちに下の2冊を見つけてしまい,つい買ってしまった.

大人になる呪文は,新学期じゃない元々の方で1巻,2巻,3巻(めちゃくちゃ薄くてフィギュアがついてたというかフィギュアのおまけに本がついてたみたいなやつ)は買ってたんですが,掲載誌が移ってからは単行本買ってなかったので,たぶん新学期の3巻も買わないとだめな気がするが….まあとりあえず4巻だけ買って読んでみればいいかと思って買った.…って今ふと表紙を見たら,帯に「ついに完結」とか書いてあるww 終わったのかw ってかとりあえず表紙をめくってみたら,とら特典だかなんかわからないが書き下ろしペーパーが封入されていたんだが…これはまずいんじゃないのww 未由たんが大変なことにwww

聖☆おにいさんは,TAGRO変ゼミを読むために何回か買ったモーニング2で読んで,あの雑誌の中でTAGRO除いて一番好きだったので単行本出たら買おうかなぁ…とか思ってたんですが,やっと出たようなので買ってきた.ブッダとイエスが現代のアパートでルームシェアしているという設定のギャグマンガ.当然のように仏教やキリスト教が笑いのネタとして使われてるんだけど,こういうのってやっぱり海外だと出せなかったりするのかなぁ.バカにされてると捉える人もいるかもね.でも,自分が読んでる漫画の中では珍しく普通の人にもお勧めできる漫画かなw

…で,すえひろがりのはどうしても見つからないので店員に聞いてみたら店の奥の方を探し始めて,それを待ちながらフラフラしてたら,もうすぐ陳列する本が積み上がってる所にあったw …で,中身はチラッと見ただけですが,成年マークがついてないだけでやっぱりエロマンガですた.すえひろがりもとうとう一般コミック進出かーとか思ったのにw 掲載誌も調べてなかったからな.…で.…絵が前より劣化してる気がするのは気のせいでしょうか….あと,K.A.A.R.の続きはでないんですか?


…てか聖おにいさん,面白すぎるw 真っ先に全部読んでしまったw