またまた体調がすぐれないので

しかも雪なんか降ってるし,とか思ったけどまあ普通に会社へ.
今日は上司に頼まれて緊急の仕事が入ったので,休んだりしなくてよかったなぁというか.最悪のパターンだとそれが今日中に終わらない…とかもあり得たんですが,1時間強ぐらいでその作業は終わったので良かった.まあぶっちゃけ俺の趣味にかなり近いところにあるので,仕事っていうより楽しく遊んでましたみたいな作業でしたが.

今日も調子悪くて残業1時間で帰ってきちゃったんで,↑の仕事が入ったり,アレで各方面にメール書いてたり,会議があったりでなかなか資料作成が進まず.っていうか論文輪講自体,本来の作業じゃないしなぁ.なんか2月とか超やばそうな予感がしています.今のうちに休み取ろうかなぁw

そうそう,多分31日に会社の人間として本郷行きますよ.仕事です.わかる人は何のために行くのかわかると思います.何人で行くことになるのかはよくわかりませんが,その中に俺を発見しても生暖かい目で見守ってください.決して「KZ-Sさんに質問です! ファミコンAIRの進捗はどうなってますか? PCエンジン版は作らないんですか?」とか言わないように.

っつーかこの日記を知ってる人が多いのは今の修士2年までなのかな.まあ修士2年も知ってるってだけで,マメに読んでる人はものすごく少なそうだが.
全然数えてないからわかんないんだけど,今この日記って検索で来た人も込みでPV/dayが200未満だと思うので,そもそも見てる母数も小さいが….

追記:ん?去年7月からここの日記に移行して,PVが47000になってるから…200/dayは超えてるか.