また忘れてた

20:41 ワロタ→http://gs.dengekinet.com/suteki/

なんだよこれww何人キャラいるんだよw自重しろwwとか思った程度でしたが,キャラクター紹介のページを見てさらに驚愕した.“19人姉妹の長女”とか書かれてるよwwwこれ全部姉妹かよwwww ちなみに第一印象は六女です(何が).強気でツインテールでリボンってやっぱり七瀬留美好きだなぁ俺.だからツンデレ比はツン:デレが97:3だって言ってるだろ! まあ七瀬は後半デレ多すぎる気もするけどっていうか何の話をしてたんだ.


ついでに細かいネタ.

元旦から始めた某ネトゲをやってたら,ペットとしてオーク(こんな感じの)を連れてた人がいたんだけど,そのペットの名前が鳴沢唯だったので悶絶死した.俺が過去に唯一,ゲーム中に感情移入しすぎてやばいと感じたキャラが…あんなオークに…ww

ファミコンAIRのROMとかソースとか一切合切見つからなくて,wikiにおいてたバックアップも荒らされて消されてるし(とっくに知ってたけど).焦る.スレで誰か持ってないか聞こうかと思ったぐらい焦る.
…よく考えたら,その頃からファミコン関係のソースも(“も”っていうかファミコン以外のソースはほとんどないが)svnで管理していたこと自体を忘れていた.VMのserioさんがsvnリポジトリ持ってました.

上連雀三平とは - はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%e5%cf%a2%bf%fd%bb%b0%ca%bf
を見たら,「上連雀三平」を含む日記 の中に3回も出てきてるの俺だけで吹いた.