C73

先月28日の納会の片づけ中,「明日の準備まだしてないから早く帰りたいなぁ」とか言ってた同期に

■[俺様用メモ]C73 http://d.hatena.ne.jp/kz_s/20071224/1198512526

を携帯で見せて,行くとこあるならついでに買ってきてくれーみたいなことを言ったんですが,なんか全部行ってきてくれましたよw 神すぐるwwww
まあ,まりおは買えなかったらしいですが,13日に委託始まるっぽいので問題なしです.もう完璧です.もう頭が上がりません.
全部自分も買ったから,別にわざわざ巡ったわけではないよ,とは言ってましたけど,俺が見せたから行ったのが大半じゃなかろうか…マジで神だ.

てか31日にメール来てて,買ってもらえたことはすで知ってたんだけど,今日会社でそいつの席に行ったら全部出てきてwwwちょwwおまwっww それエロ同人誌だろww会社に持ってきていいのかよwwwってか机の上に無造作におくなよwww

うちの会社では,ノートPCを不許可で持ち出ししていないか,出口で軽くチェックをしていることがごくまれにあるんですが,今日そんなことされたらどうすればいいんだw とか思いつつ受け取ったのでした.

っつーわけで家に帰ってきて広げてみた下の写真がその品々.

左上から LiaのライブDVD(このときの),I've(CD+DVD),ave;newave;new(佐倉紗織),ave;newおまけ初音ミクCD,鬼束直うおなてれぴん上連雀三平(ペーパーのみ) ですね.LiaのDVD,よく見るとケースにリラックマが映ってるなぁ…おじいちゃん….

てかたくさんありすぎてどれから手を付けて良いのかわからん!うれしい悲鳴とはこのことか.とりあえず1枚な上連雀のペーパーを読んで,うおなてれぴんを読んで,分厚い鬼束直のを読んで,今これを書いている次第.残りはCDとDVDですが,なんか最近消化速度がかなり遅いので,これから数週間楽しめそうな気がします.

っつーかぶっちゃけ冬休み前に買ったエイジPureをまだビニール開封してねえ