初夢じゃなくて良かった

なんだか会議みたいな場所で俺の提案がボロクソに言われて俺涙目みたいな感じで死にそうになって昼休みを迎え,食べる気すら起こらないのになぜか一緒にいた大学のサークルの友達は「から揚げとご飯とから揚げ弁当」とか頼んでてハァ?とか思ったらさらに隣の弁当屋でもう一個幕の内弁当買ってて全部1人で食べる気らしいので気分が悪くなった.そして俺はその横でなんだかわからない難問を抱えてウンウンうなってたら目が覚めた.

久々に夢で目が覚めたと思ったらこんな嫌なモノを….でもまあ初夢じゃなくて良かった….


そんでこの日記を書きつつメールチェックしてると,仮想マシンのserioさんがcronのntpdateでSegmentation fault起こしてやがる…ってか最近時々出るんだよな…なんでだ….