ら,らめぇぇっっ!!

あ゛みゃ゛あ゛あ〜〜っ!!! resultがでないのぉおお!
ああ゛っでるっ…!!エラーでるっ!! でっでるうっreadのFunction not implementedぉぉ!
ぽうっ!printkしても全然ダメなくらいエラーでるよおぉっ!!んをほぉ!
ナカで…ベンチマーク内で!もっさりしてる値がecho(で)てるよおおあおおおおおおッ!!!

….みさくら的でばっぐ.

というわけで今日で今の仕事を打ち切って1月から別の機器に変更です.今までいじってきた機器は,某部署のせいでかなりの変態コーディングになっており,ドキュメントもデバッガもない状態で俺が手を出すのは無謀だったのかもしれません.まあ,最初に与えられた目的は十分クリアしてるんで,問題ないと言えば問題ないんですが.

んで今日は仕事納めってことで研究所の納会.下っ端は500円しか払ってないような会なので,どうせ大した物がでないんだろうとか思ってたら寿司とかピザとかオードブルとか色々出てきて驚いた.新人達で企画する部分もあったんですが,それなりに盛り上げられたようで良かったです.