VMwareのVRAMを増やす

http://fun.poosan.net/sawa/wiki/?VMware
を見てVMwareで動いているWinXPのVRAMを64MBにして,ネトゲを起動してみたが動かず.VRAMのサイズは増やせるけど,元々ホストのビデオがVRAM1.7MBの3Dナニソレ?な感じなわけでDirect3Dとかは動作できてないのが問題なのかな.っていうかそもそもVMwareDirectXをサポートしてるっていっても,ホストのハードウェアでDirectX動かなかったらどうにもならないってことかな.VMwareDirectXはどこまでVMwareが処理してるんだろう….
まあ,動かしたのがネトゲなのでnProtectがガードしてる可能性もあるけど.