予定外なものまで買ってきた

絶体絶命教室 - ゴージャス宝田
LO 2月号
はるいちばん - 萩尾ノブト
ユリア100式 5 - 萩尾ノブト
放浪息子 7 - 志村貴子
ドラゴンエイジ Pure Vol.8

会社帰りに町田のとらのあなに立ち寄って買い物.ゴージャス宝田とはるいちばんは自分の購入予定には入ってなかったんですが,買ってしまいました.
ゴージャス宝田は元々絵柄が好きじゃないけどシチュは結構好きなのが多いなぁ…とか思いつついつも単行本は買わずにいたんですが,昨日,絶体絶命教室読んで「これは買っておくか…」となんか思ってしまったので,つい.あと,キャノン先生トばしすぎの方も微妙に買ってもいいかなぁ…とか思いつついたんですが,まあ売ってなかったみたいで.こっちの方が売れてそうだしなぁ.キャノン先生は最後の漫画家が2人で愚痴ってるページがかなり好き.ただ,ルビが間違ってますw 「きょほう」じゃなくて「おおづつ」だと思うんですがw
LOは,掲載執筆陣の予告を見て買うと決めていたもの.完顔阿骨打も結構久々だし,同時に鬼束直も載ってるので買おうと.とりあえず,完顔阿骨打のは例のネタで吹いたw これは地上波アニメ化できませんねww 最終話が放送されないとかそんなのかなw まあそれ以前にこんなエロマンガをアニメ化できませんがw
はるいちばんは,ユリアを買うついでに.どんな話か全く知らないんですが,まあ買ってしまえという感じで.
放浪息子は上のラインナップの中で唯一まともな漫画な気がするんですが,…まあTS系だしそうでもないか.
ドラゴンエイジPureは付録のCDが目的です.I've soundって付いてたら買うしかないっていうか.ドラゴンエイジならまだいくつか読む作品はあるんだけど,Pureとなると何が載ってるのかすら知らないというレベル….読まずに放置しそうだ.

ちなみに適当に分類しますと,上の2冊がエロマンガおよびエロマンガ雑誌,中の2冊が一般向けだけどエロい漫画,下の2冊が普通の一般向け,です.

#ついでにツクモを見てきたんですが,メルコの2TBのNASが安売りされてたんですけども,
#「RAIDで利用する場合は500GBまたは750GBでの利用になります」とかなんとか書いてあった.
#減りすぎだろw 2TBが750GBって…どんなパリティなんだよそれ….