特許ノルマが倒せない

上司が連休取ってて今日戻ってくる予定だったので今日見てもらおうとしたら風邪ひいてお休みってなわけで上司抜きで先輩にコメントもらったりしている特許なんですが,結局,仕事と関係ない特許提案になりそうです.っていうか大学の研究内容関係の.…まあ間違いなく使われることがないだろうな.効果があるとして,T芝にちょっとした嫌がらせになるかなぁ…ならないだろうなぁ…ぐらいのレベル.対象範囲が狭すぎるんだよね.

まあ,もう明日1日しか直せる日がないんで,あきらめてこのまま行きます.っていうか明日はKOTOKOのライブに行くために残業出来ないという状態なわけで,連休明けの特許会議は酷いことになりそうだ.…まあいいさ.