たまにはこんなニュースを並べてみる

上回る?

なんかややこしいなぁ.とりあえずうちの会社の905iのテスト端末は見ました.結構よさげですが,まだ発売前なので結構バグありっぽいです.といっても残り一ヶ月なのに大丈夫なんですかね.

あーそうだったんですか….つい先日hpのシェアをわずかながら増やしてしまいました.元々2位との差がどれぐらいあるのかわかりませんが,もし2位がhpでかつ差があまりないのだとすれば,ML115が相当売れてると思うので,2007年は抜かされちゃったりするのでは….NECML115に見習って激安サーバ出してください.
http://club.express.nec.co.jp/store/server/110gd.html
も確かに3年間のオンサイト保守とパーツ保証がついてこの値段なのは相当安いんだけど,HDDぐらいつけてくれよ….