久々にアキバ行ってKOTOKOのCDとか

用があったのでものすごくタイトなスケジュールでアキバ行ってきました.さらに電車が遅れてやがったので予定よりも10分縮まって滞在時間は駅内の移動も含め30分.30分の間にギリギリ用事はこなせました.

七転八起☆至上主義! - KOTOKO
Kingston MicroSD 2GB
他にも買った物はありますが,謎にしておきます.

んで今KOTOKOの新曲初めて聴きましたが…何このPVww ギャグ風味のPVにして失敗しちゃった感じがありまくりだw 曲自体は,もうちょっとでメディアプレイヤーでの評価を(新曲だという補正込みで)☆5にしそうだけど4個止まりだなぁ…ってぐらいかなぁ.っていうか思いっきりンチャンチャしてるなぁ…歌詞カード見なくても蜆作編曲だってわかるぜ….
今回のCDで一番の収穫は,特典かなんかで付いてきたカードでしょうかw これKOTOKOじゃねーだろってぐらいのかわいさで映ってて吹いたw 風俗の見本写真みたいに補正されてんじゃねーのとか思ったw

YouTubeで探してみたけどまだないみたいですね http://jp.youtube.com/results?search_query=KOTOKO&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
KOTOKOのPVは今のところハヤテのごとく!が一番好きです.曲自体もかなり好き.
ちなみに,KOTOKOライブのアンコールはこんな感じですので知らない人は是非とも一度見ておくべきだと思います http://jp.youtube.com/watch?v=i8KrvEwJKUs
こんな痛々しいアンコールだけども,そこまでの2時間でもう脳が??状態になってるから,盛り上がりまくります.てか俺もこの場で飛びまくってたよw