タイミングって大事だね

うわぁ…日立が1.9cm出したニュースの直後にこれは…タイミング悪すぎだなぁ…カワイソス
でもまあ研究とかしてる身だと,他人事ではないんだよなぁ.自分が今やってる仕事も社外秘どころか部外秘どころかチーム外秘な感じなものもあって,どこまでしゃべっていいのかよくわからないので基本的にほとんどしゃべらないようにしてるんですが,いつかそれも外に出るわけで.タイミングを誤ると「フーン」で終わっちゃうんだよね.まあどっちにしても液晶の薄さみたいに一般人にわかるような技術ではないから,一般人には反応されず,コアな人たちの集まる場所で「大したこと無いなw」となってしまいそうで….もっと頑張りましょうってことですね.

それはそうと,会議中にWikipediaこんなページを熟読するのはやめてください.っていうかあの人が仕事してるところをみたことがない.俺が見るタイミングが悪いんですかね.