MELL様のCD買ってきた

アニメイトがあんなに女子中学生で混んでいるのを初めて見た! 昨日は疲れ果ててイスで3時まで寝てしまい,余計に疲れて今日の体調はやばかったんですが…アニメイトに入った瞬間に癒されました.…残念ながら帰る頃にはキモイ大きなお友達が増えだし,苦痛な場になっていましたが.
混んでいたのでレジ待ちも長かったんですが,その途中の脇にあった女の子向け新刊コーナーを見てたら,Dr.天の名前が.あれ?この人って男性向けエロ漫画家じゃなかったっけ…とか思ったんだけど,よく見たら「Boys L」ってマークがついてました.それならある程度納得.…とか思って家帰ってから調べたら…BLとかショタしか描いてない…? 俺の勘違いだったのかな….ショボーン

で,肝心のMELL様のCD
Virgin's high!/kicks! - MELL
は…なんか一曲目がいつもと違う感じだなぁ…とか思ったら羽越作編曲かー.個人的には羽越曲は突き抜けて明るいのが好きです…なのでMELL様のダークでハードな路線とかとは合わない気がします.二曲目はいつも通りな感じというか,確認したらやっぱり高瀬曲ですね.てか繰り返し聞いてたらどっちも気に入ってきた.

ちなみに,会社からの帰り道,田園都市線横浜線の両方が人身事故で遅延してたのは嫌がらせですかね.