もうカテゴリ作った方がいいや

前よりもちょっとだけ詳しく出ましたね.まあ別紙資料見ても相変わらず細かいことは書いてないけど.スカラ部も世界最高,ベクトル部も世界最高,LINPACKも実効性能も世界最高,総合的に見てとにかく世界最高って感じなので頑張ってくださいとしか言いようがないです.頑張ってください.前にも書いたかも知れないけど,フロントエンドとかすげー大変そうだよね.計算内容がスカラっぽいのからベクトルっぽいのに変わったとかなってきたらマイグレーションすんでしょ?そこまではしないのかな….まあでもそう考えるとネットワークが一番大変なのかなぁ.

この前別のニュースで見たけど,今のゆとり小学生って縄文時代知らなかったり,日本の地理で県の位置関係とか習わないのね.まあそれぐらいのことは学校で習わなくても自分で知っておけよっていう気もしますが.世の中みんなでバカな方向に向かってるんだから,子供だってそりゃバカになるよなぁ.授業だけ脱ゆとりしても,親の脳内がゆとってるのはどうにもならんのだよね.

オノデン坊やが檻の中にwww アキバって前から変遷の激しい街だけど,最近は大型店舗がガンガン変わってるから,行くたびにあちこち変わってる印象を受けます.まあ,オノデンは一度も買い物したことないしどうでもいいんですけど.