Amazonで無駄遣い

アニメイト行かなきゃ行かなきゃと思いつつ昨日も今日も行かなかった(行けなかった)ので,もうAmazonで買っちゃうか…とか思って買っていたら,なんだか余計な物まで買ってしまって,合計約13000円になった.きっと読まれずに積まれる本もあるだろうに…っていうかすでに読んでない本あるし…orz

ついでにしゃおりぬの新曲ですが…カタログ情報の修正依頼を出して,「佐倉紗織」に修正されたんだけど…他の誰かがave;new feat.を入れろっていう申請したんだろうね….セミコロンが名前として処理できないらしく,分割されてしまっています….まあAmazonで予約したけど.

True My Heart [Maxi] [Remixes included] [Special Edition]
~ ave (アーティスト), new feat.佐倉紗織 (アーティスト)

True My Heart - ave;new feat.佐倉紗織