ソニーのバイオ電池

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200708/07-074/index.html
この成果がどの程度今までと比較してすごいのかは俺にはわかりませんが,こうやって動画見てると「すげーなぁ」っていう気分になってしまう罠だよな,これは.うちの会社もこういう動画を入れたプレスリリースってやってんのかなぁ.やってないなら是非やってくれないなぁ.普通の広告を置いてたってブログに転載してくれる人はあんまりいないけど,こういうのは面白がってブログに貼る人は多いと思うんだ.
…そういう面白いものをうちの会社が研究してるかどうかは俺は知らん.
BIO電池でVAIOが動く日が来るのかなーとかくだらないことを思った次第です.