小学校の同窓会

昨日三次会から帰ってきて日記書いたのに…酔っ払ってて「登録する」ボタンを押さずに「設定」を押していたらしく、設定画面が出てた…。そして書いていた日記は失われた…

で、小学校の同窓会に行ってきまして、15年ぶり?にみんなに会いました。まあ中学一緒の人もいますが、中1の終わりで転校したので、全員14-15年ぶりですかね。
で、とりあえず誰が誰だかさっぱりわからんw 元々名前とか顔とか覚えるのが非常に苦手なので、わからないだろうと思ってましたが、想像してた以上にわからんw 出る前に卒業アルバム見て予習(復習か?)したかった…w
さすがに仲良かったやつらは覚えてるだろう…とか思ったけど、わかんなかった人もいて…すんませんorz
先生も3人来てて、そのうち2人が担任だったので挨拶したり。先生って結構細かいこと覚えてるなぁw
んで1次会は、普通に近況とか、当時の思い出とかを話していたんですが、なぜか2次会がひどいことに…俺の周りヲタクしかいない!なにあの閉鎖空間www 最初は2chっていうかVIPの話とか?から始まり、「ONEとか好き」とかいわれたり、「何を言ってるのかよくわからんな、ちょっと英語で言ってくれんか」とかいってみたり…。だめだ!俺がいると自然とそんな空間になるらしいよ!
途中でみんな席移動したりしてばらばらになったはずなのに、いつの間にか結構席に戻ってきてたりして、今度はその場に女の子も二人いたのでさっきみたいなことにならないだろう…とか思ってたら。
塩沢兼人だのカヲルくんだの銀河英雄伝説だの言い出すわけですよ。腐女子きたーwwww 世の中って怖いねw
怖いっていうと、むしろ昔の俺が怖かったりする…。当時のことほとんど覚えてないけど、今以上に相当人の気持ちを考えられないお子様だったので、かなりひどいことを言ったらしい…。いやほんとすみませんorz ぜんぜん覚えてないんです…。
いろいろ覚えてないことがあったけど、俺のメガネのバンド(体育のときとかにずれないように止めるやつ)の色なんて自分でも覚えてないのに周りで黒だ青だ討論してたのがワラタw どうでもいいよそんなのw
3次会は俺が行ってた塾のご子息と1対1で日本の未来?とかについて語らってましたw すんげー勉強してるなぁ…と、俺ももう少し広く勉強しないとね。

飲み会の写真は俺は上げる気ないけど、そのうち、学年で一番有名な人がブログにうpすると思うので、張られたらリンクしますw 多分俺も写ってるはずw