俺自重しろw

今日買ってきたマンガは2冊ー.
成城紅茶館の事情 - スエカネ クミコ
少年料理法 - 宮下キツネ
…もうね,自重しろ俺としか言いようがないw
成城紅茶館の事情は短く言うなら,「紅茶を飲むと性別が変わるようになってしまった男子高校生を中心としたスラップスティック・コメディ漫画」でしょうかw TS物にありがちな,中身は男の女の子(主人公)を好きになるレズっ娘がいるのはいいとして,脇役はホモだったり,変態だったり,変態だったり…ひたすらめちゃくちゃな漫画でしたw 1巻で終わりのようですが,続き読みたいなぁ…
少年料理法は…,タイトル通りBLものです…w 前の
ストップ!ご主人様
は話題になったので買いましたが,今回はとらのあなで目に入ってしまって…買ってしまった….んー,普通に男の子同士が絡み合っております.どうしよう,これw この人の描く受け男子は顔が女の子なので,あとは髪型か服装が女の子なら俺も普通に見てられるんですけどね.前半は髪の毛短いし,学ラン来てたり裸だったりするので見てられませんでしたw つまり…後半は見れた,とw