バカな会社のバカな人たちとバカなファン達

痛いニュース(ノ∀`):エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013562.html

本当にエイベックスって社員も所属アーティスト(笑)もバカばっかなんですね.…ついでにファンも.
社員がバカなのは3点,桜木町が単純に落書きを許してるわけではないこと,公園での落書きは許されていないこと,そしてこんなことをろくに確認取らずに会社として公式に言ってしまうこと.エイベックスって社外向けの発言や発表についてチェックする人いないの? のまネコの時のいわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方の発表もとんでもなくバカだったし,結局あのときから何も変わってないんですね.
まあご本人様達がバカなのは何となくわかるのでいいとして,ファンも頭悪すぎるよなぁ….中高生がメインだから仕方ないことなのかね.

荒らしたちへあんたらいい加減にしないと大変なことになるかもよ。
ファイアーオールとかcpu関係に詳しいファンいるみたいだし
住所とか名前とかさらされてもしんないから(笑)

これには大笑いしたw 火のオールやCPUに詳しいと住所をぶっこ抜き!(byネトラン)できるそうですよw この文章,友達のハッカーのコピペみたいなのじゃないよね?w

そういやDQNな自称アーティストの話を書いてて思いだしたけど,この前会社の購買に行ったときにオレンジレンジのCDがすげー売られてたんですよ….あれってメインの購買層は中高生じゃないの? ちょっと信じられない光景でした.…が,さらに驚いたのが,同期の奴らが一生懸命見てて,それについて会話してて,買おうかなーとか言っていたこと.…アレ?俺って研究所に就職したんじゃなかったっけ? 俺にとってのオレンジレンジこれでしかない.まあ,俺の偏見的なものもおそらく多く感情に影響していますが.
別にこのことだけで判断してるんじゃないですが,とても理系の大学院を出た奴らが集っている場所とは思えないです(っていうか社会人として信じられないのもいるけど).まあ,I'veもave;newもわかってる人もいたりしますが,彼とはなかなか会わないので…それで余計にそう感じるのかもしれません.