楽しくなってまいりました

なかなか楽しいおもちゃをゲットしました.これからこいつの中身を書き換えて遊ぶ仕事するのかと思うと楽しみです.てか今日すでにROM焼きしました.アセンブリでコード書けたらもっと楽しそうだけどなー.普通に開発するのは俺の役目ではないので,そういうことは出来ないけど.
あ,おもちゃってのは,実際に何をいじってるのか言ったらかなりまずいので隠すために使ってる暗喩ですよ.うちの会社は今はおもちゃ作ってないと思う….まあ昔はゲーm(ry

相変わらず何の仕事してるのか書けませんが,うちの会社は官公庁系とか,インフラ系とか,結構漏れるとヤバげなものを色々やってるので簡単にばらせないんですよ,と余計にはぐらかしておきます.