メモリとユリアとないつぼ

町田ツクモに行ってアナゴ君に頼まれたメモリを購入.日替わり商品だけど,ものすごい余裕で残ってるな….

んでアニメイトで以下の二点お買いあげ.
ユリア100式 4 - 萩尾ノブト
ないしょのつぼみ-めばえ- - やぶうち優
ユリア100式は,乙女向けの店であるはずのアニメイト小店舗にしてはそれなりの数が置いてあった.逆に少女漫画のはずのないつぼが少ない罠.どうも,Amazonで予約した人がkonozamaくらったらしく,発行部数が少ないのか?という憶測が飛び交っているが真実は不明.でも俺が買ってもう残り2冊しかなかったしなぁ….

ついでにヨドバシカメラにも寄ってきたんですが,リトルバスターズのプッシュっぷりはなんだアレw 店内放送で「リトルバスターズヨドバシカメラ限定の特典付き,残り少なくなっております」とか言ってるし,パソコンフロアの階段前にリトバスコーナーが出来てて,ポスターがずらずら貼ってあるわゲーム自体は平積みだわ…あれはヨドバシとは思えぬ状況だったw 普通にパソコン売ってる横ですよ?PCゲームコーナーの方とかじゃなくて.一般人の方々がパソコン買いにいっぱい来てるところにあんなコーナー…すげえやる気だw
それにしてもリトバス糞ゲーとかいう噂ですが.まあ俺はマキシシングルだけ買って満足したのでゲーム自体には興味ないです.