今度はサブPCが起動しねー

HDDの不具合に引き続いて,今日はサブPCが立ち上がりません….サブPCと言っても,去年の秋ぐらいまではメインを張ってたPenIII-Sマシンなんですが,用途を絞って復活させていたものです.まあ,そもそもメインから引き下がった理由は,「調子が悪かったから」なので,今更電源が入らなくなったところで驚きはしないんですが…でもショボーン
元はといえば,勝沼ぶどうの段ボール箱に入っていたマシンでして,段ボールマシンからの下克上でメインをやってました.自分が使ってきたところの12台目のPCだったので,単純にmultiという別名が付いていたわけですが…このまま立ち上がらなくなってしまうのだろうか….
ちなみにserioさんは健在です.っていうかこの前Sambaにしたのがserio.ちなみに現在,マシンは27台目まで来ています….