KOTOKOのインストアライブ@タワレコ渋谷

KOTOKOリアル鬼ごっこ発売記念インストアライブいってきますた.タワレコ渋谷ですよ.完全アウェーですよ.連休の渋谷の街なんてオサレな人ばっかりですよ.
…でも駅からタワレコに向かって歩いていく途中で「KOTOKO WINTER LIVE 2004」とか書かれたジャンパー来てる香具師が居たw 自重しろw
店について少し待ったら整列が始まったので並んでみると….整理番号245番っていうのを見たときから嫌な予感はしていたんだが…全部で250番までしかなかったよw どうしていつもいつも悪い番号かなぁw まあいつも当たってるからその分だと思いたい.で,会場に入ってみると結構後ろとかにスペースありまくりで300人以上は余裕で入れそうな感じ.…もしかして応募総数が300行ってないからキリの良いところで250にしました,とかそういう感じなのかなw
ほぼ最後に入ったので,場所はのんびり選んで,前に背の高いのがいない左後方へ.それなりに待たされたけど,音が流れ始め,からあげくんが出てきた瞬間に会場は大盛り上がり.そんでKOTOKOでてきてまずは「リアル鬼ごっこ」から.ダーク系の曲だけど,しっかりのれる曲なので盛り上がり,さらに2曲目はカップリングの「siren」.一応イベントなので,MCも出てきてトーク.MCの人はKOTOKOが出てるラジオ番組の相方なんだけど…すみません,長いこと聴いてませんwww
そんでもってオマケで3曲目,今回のCDには関係のない「UZU-MAKI」.というわけでかなり楽しかったですよ.っつーか無料のイベントなのにドリンクついてるのは何故?w 普通のライブでもドリンク500円を別途ご用意くださいとかなのに…まあプラカップにジュース一杯なわけですが,この前の品川でのライブだったかお台場のLiaライブのどっちか忘れたけど,500円のドリンクがサンガリアのペットボトル500mlだったしなぁw
でで,ライブ後に握手会.というかライブ会場の出口で順番に握手していくっていう.なんかやたら長い奴とかいましたが,並んだ位置が良かったので結構早く番が回ってきました.で,
「今度また,Outerの曲もやってください」
って言ってきたんだけど,どもってしまって
「今度また,あうあうたーの曲もやってください」
になってましたwww あうーっ.


#はじめてドラクエ4のすれちがい通信をしながら会場に行ったんですが,なんかエロリンとかいう住人が増えてるw とくぎ「ぱふぱふ」w 話しかけたら「おかえりなさいませ ごしゅじんさま!」って言われたよw
#ちなみに自分は「ろくごーまるにー」の「けーし」にしてあります.まあ基本的に外出しないのですれ違うことも滅多にないと思いますがw